せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【今週の願望】 9月3週目

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

※記事の内容は個人的な願望であり備忘録です。参考にはなりません。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

スポンサーリンク

 

seitann.com

 

スポンサーリンク

 

 

思い通りに逝かない “日経平均

日経平均を追いかけていたが、思ったほど下がらない。追いかけていくのが定石であるが、一旦は離れる事にする。ここまで追いかけて暴落が取れないのであれば、暴落した後を狙うとしよう。狙わなくなってからの暴落はよくある事。だが、深追いして怪我する事もある。

今がどっちか分からないが、今は為替の方にボラがあり、ある程度、自身のテクニカルが効いている通貨が多く、有利に立ち回れるからである。凶とでてきか吉とでるか!?

ただ、ラインが効いて欲しい局面でもあるww

 

スポンサーリンク

 

 “シルバー”&“ゴールド” 暫くは上昇か!?

何ともボラが小さくゴールドらしからぬ値動きである。

前回のポイント下抜けしてある程度の下落が始まったが、反発ポイントで流れが変わってきている様子。まだ上が達成していないので、一旦は上目線で考えてからの下かもしれない。

 

スポンサーリンク

 

そろそろシリーズ

為替に結構なボラが出ている。上下に激しく動いているのは、天底の攻防だからであるとおもっている。暫くは上下運動をして決着がつけば一方的な展開になりそうな雰囲気である。どの通貨がどうなるか分からないがマイテクニカルに当てはまるポイントで美味しくいただきたいところ。ただ、ボラが出ているので損切は決めないと痛恨の一撃を食らう事になるので、気を付けていこう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

最後まで読んで頂き 

スペシャル感謝.._〆(・∀・*)ノ

f:id:Seitan:20220326102803p:plain

 

分からない時は、分からない自分を受け入れる勇気が必要。つまり、“せいかん”ですね。 【静観→正貫→生還】 正しい理念を貫く事が生き残る唯一の道です。