せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【今週の願望】 10月4週目

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

※記事の内容は個人的な願望であり備忘録です。参考にはなりません。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

モミモミな“日経平均”!?

久しぶりに日経が弱く、アメリカが強い展開となっている。移動平均線がかなり横に向いてきているので暫くは、もみ合いモードに入ったかもしれない。モミモミ状態で上下を狙うべきか!?それとも静観か!?

介入やらドルの反発やらで、何か怪しい雰囲気が出てきているので、日経は一旦をスルーしようと思う。ある程度、反発からの下狙いが妥当かもしれない。

 

“ゴールド&シルバ“しばらくは上狙い

前回からの予測通り、下試しは予測通りの展開となった。ただ、狙いポイントに少し足りずに上がっており、エントリーは出来ていない。青と黒の重なるぐらいまで下がってきたらお押し目を取りたいところである。

一応、年末にかけてゴールドは上がる傾向が強いらしい。そろそろこの展開になるのか?

 

“そろそろシリーズ”

今週はひたすらニュージードルのロング・ユーロオージのシュートでのトレードとなった。適度に利確が出来ていたので結構利益をとる事が出来た。

オージーとニュージーの戻り展開狙っていたので、今週も同じ目線で行きたいと思います。

戻ってきたら再度を狙っていきたいが、まだ続伸はあるのでロスカットはシビアにしていくのが良いだろう。

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

最後まで読んで頂き 

スペシャル感謝.._〆(・∀・*)ノ

f:id:Seitan:20220326102803p:plain

 

分からない時は、分からない自分を受け入れる勇気が必要。つまり、“せいかん”ですね。 【静観→正貫→生還】 正しい理念を貫く事が生き残る唯一の道です。