せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【今週の願望】 10月2週目

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

seitann.com

※記事の内容は個人的な願望であり備忘録です。参考にはなりません。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

スポンサーリンク

 

日経平均”予想通りの展開!

先週は思っていた通りとなった。月曜日から上昇で始まり、週の後半に下落して終わった。ヒャッホーっと言いたいところではあるが、私はエントリーしていない。これも予想通りである(笑)

このまま下落に突き進むのか!?個人的には少し上に戻ってからの下をイメージしたいところではある。青ラインまで戻ってからのしたが安全かもしれない。中期的にはまだ下が濃厚であるが、果たしてどうなるのだろうか。


スポンサーリンク

 

 “シルバー”&“ゴールド” どっちだろうか

こちらも想定通りの展開ではあるが、上でも下でもどちらとも言えない位置にいる。上展開、下展開どちらも考えながら往復ビンタに気を付けたいところである。

各抵抗帯でこまめなロスカット入れながら様子を見ていくのが良いだろうか。


スポンサーリンク

 

そろそろシリーズ

色んな通貨でダイバーが発生しそうな感じとなっている。ダイバーとその他テクニカルを合わせる事で良い位置でエントリーできそうな雰囲気なので焦らず狙っていきたい。

スポンサーリンク

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

seitann.com

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

seitann.com

 

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

最後まで読んで頂き 

スペシャル感謝.._〆(・∀・*)ノ

f:id:Seitan:20220326102803p:plain

 

分からない時は、分からない自分を受け入れる勇気が必要。つまり、“せいかん”ですね。 【静観→正貫→生還】 正しい理念を貫く事が生き残る唯一の道です。