せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【今週の願望】 7月3週目

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

seitann.com

 

※記事の内容は個人的な願望であり備忘録です。参考にはなりません。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

seitann.com

 

スポンサーリンク

 

あれっ!?“日経平均”もう終わり??

横ゾーンが長いもう上か下かよく分からい展開。下値を試さずに上に行くのか??

もう一度のクラッシュが来るのか!?アメリカが来年の利下げを織り込みにいくなら上展開もかなり十分にありえる。

個人的には下の目標を達成して欲しいが、このまま上に行ってしまうのが濃厚・・・。

押し目からの上狙いをしてみよう!

 

スポンサーリンク

 

 “シルバー”&“ゴールド” お願いします!

不覚!先週のチャートを乗せるのをさすれていた(笑)結構いい感じで止まっていたが、やはり下抜けをした。ドル指数が落ちれば、自然に上に展開していくと思っているが、どうなることやら・・・。どっちにしても下展開が続いており、そろそろ上がほしいな~(笑)

 

スポンサーリンク

 

そろそろシリーズ

ユーロドル・ゴールドが同じ動きでドル次第の展開となっている。最後のドルからの一旦の弱気展開でお願いします。(#^^#)

 

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

titanのキャッシュバック口座開設はこちら

 

GEMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

最後まで読んで頂き 

スペシャル感謝.._〆(・∀・*)ノ

f:id:Seitan:20220326102803p:plain

 

分からない時は、分からない自分を受け入れる勇気が必要。つまり、“せいかん”ですね。 【静観→正貫→生還】 正しい理念を貫く事が生き残る唯一の道です。