せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【チャート分析で考察】 ユーロドル3.2

ユーロドル前回の考察はコチラから

seitann.com

f:id:Seitan:20220224201522p:plain

※記事の内容は個人的な見解です。参考程度でお願いします。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

 

f:id:Seitan:20220302215334p:plain

2月17日からイメージしていたユーロドルですが、結構時間は掛かりましたが、やっと当初考えていたの値幅が達成されました。

ここからは更に続伸もありえますが、一旦は反発があっても可笑しくないレベルに来ていますので、暫くは様子見をします。

 

スポンサーリンク

 

f:id:Seitan:20220302215502p:plain

違う通貨のユーロオージーもそろそろ反発が欲しいレベルですね。綺麗な右肩下がりですが【N値幅】を達成中となります。

 

ここでユーロが買い戻される場合は、もしかしたらロシア問題が小休止となる!?可能性があり、ゴールド・原油・ガスも調整が入るかもしれませんね。筆者は既に原油でこっ酷くやられていますので暫くは静観をします。最近のボラはデカいので気を付けていきましょう。

 

過去の勉強会 記事はコチラ↓

 

seitann.com

 

seitann.com

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

合わせて読みたい