せいたんの投資勉強会

せいたんの人生勉強会 力尽きても全力疾走─=≡Σ((( っ'∀')っブーン 

テクニカルが資産を増やし人生を変える 幸せは努力の後にやってくる

【チャート分析で考察】 ユーロドル2.19

前回のおさらい【ユーロドル】の記事と画像です。

seitann.com

f:id:Seitan:20220217223651p:plain

※記事の内容は個人的な願望であり備忘録です。参考にはなりません。

※投資は自己責任でお願いします。

※損切(ロスカット)は、必ず決めて実行しましょう。

 

 

f:id:Seitan:20220219145631p:plain

暫くはモジモジタイムがありましたが、週末の金曜日にいい感じに落ちてくれました♬

 

“赤ライン”を背にしてショートして抜けたらロスカットがよい戦法となりました。こんな感じで予想が当てはまってくれるとありがたいですね。

 

完全に下抜した訳ではないので、黒ライン”or“青ライン”まで戻ってくる可能性がありますので、そこを背にしてショートは”面白い”かもしれません。ただし、そのラインを抜ける事も想定には入れておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:Seitan:20220219150847p:plain

4時間足での画像です。白ラインまでくれば【E and V 値幅】となるので、こうなればありがいですね~。もっともっと下がってくれ~い。

 

 

【値幅理論】の解説はコチラ

seitann.com

結構【値幅理論】が当てはまっている箇所って多い気がします。

 

応援を宜しくお願いします(≧◇≦)

 

 

合わせて読みたい